SSブログ

剛力あやめさんダンスうますぎ?? [エッセイ]

 剛力彩芽さんが出演なさった『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)のダンス企画「必修ダンス 帰れまSTEP」ご覧になりました?

 山崎の「ランチパック」のCMでも軽やかなステップを踏まれていて、半端じゃないって思ってましたが、5歳の時からダンスを習っているそうですね。

 以前、明石家さんまさんの「さんまのまんま」に出演された時も子どもの頃、日本青年館のダンス大会に出てたと言っておられて、その大会はIMALUも出てたんでオレも見に行ってたで~。あれに出てたんかいなー、ってビックリされてましたっけ?

 とにかくフットワークの軽さはプロ並みですね。女優をもし辞めでもダンスで食べて行けるでしょうね。
 
  剛力彩芽さんと言えば明日からの月9ドラマと大河ドラマ「八重の桜」への出演もあるようで、今年はますます飛躍の年になりそうですね。

 いろんなタイプの役が演じられるかたなので、今後も楽しみな女優さんですね。

 20歳ってことで成人式でもあるんですね。今年成人の芸能人はすごく豪華ですよね。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。