SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅが渋谷区の成人式でパフォーマンス [エッセイ]

 関東はすごい雪で成人式はたいへんでしたね。

 新成人のうちで、自分の未来は明るいと思っている人が約半分、日本の未来が明るいと考えている人が4分の1程度しかいないというのは悲しいですね。

 それくらい日本は勢いが感じられませんよね。

 しかーし、渋谷区の渋谷公会堂で行われた成人式は大雪にも関わらず多くの新成人が出席し、なんときゃりーぱみゅぱみゅが歌を披露したっていうから凄いじゃないですか?

 元気をもらった出席者も多いのではないでしょうか?

 きゃりーぱみゅぱみゅさんご自身も成人式だったんですよね。

 日本の未来は自分たちで明るくするぞ!そんな意欲を持った大人に育って行って欲しいと思います。

 これから関東は雪は小降りになるようですが、風はますます強くなるそうです。

 ご用心くださいね!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。