SSブログ

「笑っていいとも」も視聴率低迷で経費節約かな? [エッセイ]

 「笑っていいとも」の木曜日、最近ではオープニングのゲームで負けた人がその日のアシスタントを務めるってことになるみたいですね。

 今日はザキヤマが女子アナに代わって、テレホンショッキングの際、明日のゲストに電話をしたり、お宝拝見ではガードマン役をしてました。

 前はお宝の際は、ガードマンらしき制服を着た人が一応もっともらしく立って見張っていたんだけど、ここ2週はザキヤマがガードマン代わりをやっている・・・。

 これって、やっぱりフジテレビの視聴率低迷とまるで無関係でもないのでしょうね?

 最近ではやらせも発覚しているせいか、今日のお宝ゲストは最初からお笑い芸人って名乗って、父親は総資産約30億円の投資家って言ってたけど、そんなに父親が資産家ならお笑い芸人なんてしなくてもいいと思うのだけどねー(しかも全然有名じゃない)。

 最近の「笑っていいとも」ってなんかウソっぽくって信じられないなー。
 視聴率1桁なんだったら、そろそろ終了させればいいのにね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。