SSブログ

Twitterって??? [エッセイ]

 あなたはTwitterってやられてますか?

 最近では維新の会代表の石原慎太郎氏までが始めたって書いてあったけど、どんなつぶやきをされているのでしょうか?

 って関心が全くないって訳じゃないですが、私自身は無理だと思いました。

 第一誰が誰にささやいているか分からないこと多いし、なーんなどこにいても監視されいる感がTwitterやっている人にはあるし、どうもマイナスイメージが強くって・・・。

 暇つぶしにはもって来いって感じですが、私はそんなにヒマでもないしー。

 そういえばTwiiterの個人情報25万人分が盗まれたってニュースはその後どうなったのでしょうね?悪用されていないという話でしたが、インターネット社会は怖いですよね?

 ハッカーなんてどうやってパスワードとか買い得するのかな?やっぱり組み合わせを片っ端から解析していくのかなあ?

 ってことはハッカーも暇人なのでしょうか?

 うーん、ネットは暇人にはいいオモチャ?
 
 あ,茶化している訳ではないですよ。便利な世の中ですが、危険とも隣り合わせっことなんでしょうね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。