SSブログ

2013年の芸能界は結婚ラッシュ?! [エッセイ]

 2013年、明けましておめでとうございます。

 昨日の紅白ってモニターっていうのかスクリーンっていうか、とにかく世界最新だというだけあって凄かったですね。カネかかってるんでしょうね?

 金爆の白塗りのマスクを1階のお客さん全員(審査員も含む)がつけてたのが凄かったですね。

 ところで年が明けてネットの芸能ニュースをみてみると、結婚ラッシュのようで・・・。

 まずはあややこと松浦亜弥さんがw-inds.のボーカル橘慶太ざんと10年間の交際を経て、年内結婚だそうです。

 あややといえば体調不良で芸能界休業していたので、結婚が決まったというのはめでたいですね。

 次に優木まおみさんが3歳年上のカリスマ美容師と6月に結婚だそうです。

 一部週刊誌に結婚報道がされたことを事務所が認めた形での発表のようです。

 あと、平泳ぎで活躍している北島康介さんが「girl next door」のヴォーカル・千紗さんと結婚することが明らかになったそうです。

 こんなにお正月にどんどん芸能人が明らかになることってありましたっけ?

 お正月早々めでたいですね^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
大晦日に思うこと円安で思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。